FC2ブログ

プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

日本文化の祭典










6/15は豊島区民センターにて、日本文化の祭典 というイベントに出演させて頂きました^ ^
日本文化といえば、やっぱり着物 ですが、今は着付けも進化してるんですね!

今回は着物ドレスでの演奏という事で、着付けをしていだいたのですが、上の写真で4人が着ているドレス風の着物は、切ったり縫ったりしているわけではなく、なんとみんな振袖が付いたそのままの形で、着付けの技術でこのデザインに完成しているのです~!!
すごいですね!

帯にはふわふわのシフォンの生地を使ったり、かわいいビジューをつけてもらったり、細かくて写真では分かりませんが襟元にもラインストーンが付いてたり、、とにかくかわいかった…!!

そして私は右側の肩は出てるので、演奏もやりやすい!

バイオリニストの皆さん、コンサートの衣装にどうですか?
帯で姿勢もピシッとしますよー(笑)

コラボさせて頂いたダンサーのЯyokoさん、そしてそのダンサーさんに花衣をされたフラワーアーティストの今井さんもとっても素晴らしかったです^ ^

また着れる機会があるといいなあ♪
お越し頂いたお客様、スタッフの皆さま、有り難うございました^ ^

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。