FC2ブログ

プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

ラテン ジャズ !

Qualtz presents 
Latin Jazz meets Strings Quartet 
アツーーーいライブが無事終了しました(^^)/
 
こちらはサウンドチェックの風景。
3人分のパーカッションにグランドピアノに弦カルに…ステージいっぱいいっぱい使ってます!
 
 
本番はとにかく楽しかった~!
 
すずきあゆみさん、阿部道子さんのQualtzお二人に、中里たかしさんが加わったパーカッション3人がどどんとセンターに。
ここから繰り広げられるラテンのパワーで盛り上がらない訳がナイ(ヾ(´・ω・`)
 
 
そして最初からアンコールまで、全ての曲に弦カルが絡みまくる。
バラードにうっすらのる、とかでは無くて、ダンサブルな曲にもしっかり加わるアレンジ。
良い意味でほんとに弦カルとやる事に拘ってくれているんだな~ってことが伝わってきます(;_;)
アドリブパートもそれぞれにあって、、
そんな気合いに応えるべく、未熟者なりにがんばってみましたよ!
 
 
そしてやっぱりフロントのサックス太田剣さん、ピアノの奥山勝さん、ベース小泉哲夫さんは素晴らしすぎた…。。
 
 
緊張もしましたが、なんとも有り難い1日でした。
 
こっからまたがんばる~(>_<)
 
 

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。