FC2ブログ

プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

しっぽジャズ

7/20は「ホメリのしっぽジャズ 」の日でした。
 
うさぎなんかの短いシッポじゃダメなのょ。
馬のながーいしっぽじゃなきゃあ弦をスイングさせられないのょ。
 
 
というわけで、、
馬のしっぽ、つまり弦楽器の弓を使って、ジャズやってる者たちのライブという事で、
バイオリン、バイオリン、ベースのトリオで、Swonderful や LOVE 、オリジナルなどなど楽しくやらせて頂きました♪
 
 
会場の四谷三丁目のホメリさんは、コーヒーも紅茶も美味しい、かわいくて落ち着く空間です。
 
ライブではマイクを使う事がほとんどですが、こちらでは生音で演奏。
それが心地よく聴ける、というのもここならではです。
 
 
弦ジャズはまだまだたくさんの可能性を秘めておるのかもしれません。。
これからもどんどん進化していきますよー!
 
 
飛び入りで、アメリカでの修業帰りのバイオリン山田くんも参加してくれました♪
 
皆さま、ありがとうございましたm(__)m
次回のしっぽは9月5日の予定です(^^)/
 
 
 

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。