プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

3月16日「ようこそとしまへ感謝祭」

2013年3月16日、副都心線、東横線の相互乗り入れがいよいよスタート!

その記念イベントの中で演奏しまーす(^^)/
お祭りだよー♪ゆるキャラも来るよ~!みんな集まれ~♪

2013年3月16日(土)
11:00ー19:00
会場:池袋西口公園
http://www.toshima-mirai.jp/notice/toshimakun_news.html#kanshasai

野外ステージにて、私は16:45から、ボーカルの廣瀬史佳さんらと、普段とはひと味もふたあじも(!?)違った曲を演奏しまーす(^^)/

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

Re: No title

>Shotaさん
お時間ありましたらぜひ!よさこいもあります!

代替画像

No title

フリーライブ出演やサポート演奏もされているのですね!
行けたら参加したいと思います!!

圭恵さん、宜しくお願いします!!!
というよりかいつの間にか、呼び名が下の名前になってしまいましたー。(笑)

2013/3/1 Shota Nishihara
