プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

rire × Fiddlasstar

久し振りに、rireさんとのコラボでした~!
 
寒いなかお越し頂き有り難うございました!!
 
何年ぶりかにフィドラスターで演奏したオリジナル「Pip 」を気に入ってくださった方がたくさんいて嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/
 
この曲はCDには収録されていないので(^^;そのうちYouTubeにでもup出来ればなあーと思っております♪
 
次回フィドラスターライブは、3月25日、新宿Jです。
ぜひ皆様お誘い合わせてお越し下さい(^^)  

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

Re: Pip

> Fiddlasstarsさん
お忙しいなかお越し頂き有り難うございました!
次回J はた~っぷり3ステージありますのでご安心下さい(笑)

代替画像

Re: 4人のハーモニー

>Shotaさん
有り難うございます(^^)もちろんみんなでサインさせて頂きますよ~!!

代替画像

Pip

初めての楽屋さんでした!

何かあっという間でした(笑)
曲もですけどMCも聞き足りない感が・・・。

「Pip」ですけど「過ぎし夏」の匂いがしました♪
どこか懐かしくて優しい感じ、どの曲にもそのエッセンスは感じますけど。

圭恵さんの人柄が現れてるんでしょうね(^^)
次のCDの1曲に入る事を希望しますっ!

ラストの「シナモン」CDとはちょっと違うインプロヴァイスも入ると新鮮でいいと思いました!

次回のJも楽しみにしておりますー。

代替画像

4人のハーモニー

梶原さん、こんばんは!shotaです。ブログ更新有難うございます!
この日2マンライブでとても楽しかったです!
次のFiddlasstarのライブ時にCD持っていきますので、その時にサインお願いします!!

2013/2/25 Shota Nishihara
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。