プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

はる

そろそろ暖かい季節が恋しくなってきたなあ。。
というわけで冬っぽいものを少しお片付け。
 
冬のキャンドル~
 
そういえばこれ 1回も火つけてないけど、よく考えたら雪の結晶の中にファイヤーってスゴいですね!
 
また今年の12月あたりに出したら今度こそ点火だー
 
 
さて今月22日のライブは、いつも温かい音楽を奏でてくれるボーカルとピアノのユニット、rireさんとのコラボです(^^)/
 
rire(リール)はフランス語で笑うという意味だそうで、その名の通りリールさんのオリジナルにはカワイイのに笑える(!?)面白い名曲がけっこうあります(^^)
 
一度聴いたら忘れられません(>_<)
 
2月22日(金)
中目黒 楽屋
チャージ2,000円
オープン18:00
スタート19:30(rire) / 21:00(Fiddlasstar) 
 
お早めのご予約をお薦め致します♪
 
rire vocalふ~さんのブログはこちら☆
 

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

