プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

今夜1/31ラジオ♪

去年の11/15の黒沢綾さんレコ発の模様が、今夜1/31から3週に渡ってラジオでオンエアされます♪ 
私はレコーディング&ライブでも数曲弦カルで参加しています^o^

今日は1stセットからの抜粋だそうです。
弦カルの曲も流れるはずー!
ぜひ聞いてみてください♪

FM西東京(84.2MHz) 22:30-
「Radio TLive」にて。

http://842fm.west-tokyo.co.jp/
トップページから聞けます。
 iPhoneですとTuneIn Radioというアプリで聞けるそうです^ ^


edit↓ top↑

鎌ヶ谷ドクトーレ







先日演奏させて頂いた鎌ヶ谷のイタリアンレストラン、ドクトーレさん。
広々とした庭園が眺められるテラスや、とっても楽しいインテリアのスペースがあって素敵なお店でした~^ ^

そしてそして、歌手の皆さまホントに素晴らしい歌声でした!
会場がしっとりと感動に包まれていました^ ^

映画やミュージカルには本当に名曲がたくさんですね。
楽しいひと時有り難うございました♪

edit↓ top↑

2月11日久々Jです♪

2月の11日はお久しぶりの1年ぶりくらいにJに出演します^ ^
初の編成で、オリジナルをバンバンやってみようかなーと思います!

2月11日(火祝日)
新宿 jazz spot J
1st.19:00~/2nd.21:00~
チャージ2500円

バイオリン梶原 圭恵
ギター鷲尾 広太
ベース伊知地 大輔
ドラム小山田 和正

ぜひぜひ遊びに来て下さい*\(^o^)/*

edit↓ top↑

1月28日ホメリ♪


ベーシストであり似顔絵マスターの寺尾画伯ふうに、ホメリの出演者ふたりを書いてみました!
そしたらこんな感じになってしまいましたが、
ライブはど真剣で楽しいライブです!
皆さまぜひお立ち寄りくださいm(_ _)m


1月28日(火)
~ホメリのしっぽジャズ~
四谷三丁目 小さな喫茶店 ホメリ
19:00オープン、20:00スタート
チャージ2,000円

バイオリン北床 宗太郎
バイオリン梶原 圭恵
ベース寺尾 陽介

ご予約は
http://homeri.jimdo.com/
まで♪

ちなみに寺尾画伯の作品はこちら↓

なでしこジャパン。

edit↓ top↑

1月25日庭園イタリアンで♪




千葉県鎌ケ谷市の庭園レストラン、ドクトーレさんにてコンサートに出演させて頂きます^ ^

タイトルは、「歌とピアノとバイオリンで贈る ~ミュージカル 、スクリーンミュージックの世界~」です*\(^o^)/*

素晴らしい歌手の皆様にこれまた素敵なピアノ、ドラム、とワクワクな内容となっております^ ^

お問い合わせは
http://www.hakase-info.com
まで♪

edit↓ top↑

2014年♪

遅ればせながら
明けましておめでとうございます^ ^

今年の年始は少し長めに里帰りしてきました。
大分から東京に着いて混雑する駅の風景を眺めても、こっちの方が見慣れた感じすらしてくると最早どこが実家なんだかわかりません^^;

いつも新年を迎えると、何か色々今年こそはあれをやるぞこれをやらねば!と、意気込んでは早々に息切れしてしまっているので、、
今年は淡々と迎えよう。
と思っていたのに、、
大晦日は千葉までカウントダウンライブ&セッションに行き、そのまま明け方の路上でも寒い中セッションをするという、全くもって淡々としていない年明けとなったのでした(笑)
幸先が良いです(笑)

そんなこんなで
今年もがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

edit↓ top↑

