プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ハロウィンと明日

今日は街で仮装してる人をチラホラ見かけたので、
私も

ささやかな

moblog_08252f5d_201310312328565dd.jpg


仮装を

moblog_125fa42d_201310312329266c6.jpg


キイロイトリ^o^
今日1日コレに癒されました。

明日11/1はシンガー服部名々子さんのバースデーライブです!
私も何曲かご一緒させていただきますよん♪
築地BlueMoodにて19時半からです^ ^

edit↓ top↑

And I will ・・・

母校、福岡女学院の関東支部同窓会で演奏させていただきました^ ^

moblog_efee0a7b_convert_20131026230625.jpg

ボーカルはもはやお馴染み、廣瀬史佳ちゃん♪ピアノは平田千代子ちゃん♪

歌っているのは、ホイットニーの「I will always love you」
エンダ―ーーーーーーーーって!熱唱中の写真です!
会場の先輩方、先生方、一緒に盛り上がってくださってほんとに感謝感激でありました・・・(;;)


私は「Take the A train」 とオリジナルアレンジのヴィヴァルディの「冬」を弾かせて頂きましたよ♪

image_convert_20131026232315.jpeg



母校の先輩方は、パワフルで明るく面白い方が多くて、いつもパワーを戴いてます。
戴いたパワーで、テンションが上がりまくってしまった写真(笑)
moblog_39d8fae2_convert_20131026233015.jpg


思い出に残る1日でした^^




edit↓ top↑

秋雨と

少し時間が経ってしまいましたが…

10/5の立川アートインファームは、残念ながら雨の為中止。。。
だけどせっかく用意されたお食事を無駄にするワケにはいかーん!という事で、主催者さんスタッフさん他、出演者も数名集まり、みんなで美味しく秋の恵みを戴きました♪

これがほんとに美味しかった~

1380974208360.jpg

1380976047678.jpg
↑こちらで収穫されたブルーベリーがたっぷり入ったカクテル♪



しとしと雨の中、みんなで楽しくテントの下でロウソクの灯りを眺めながら、美味しいカクテルもあり、なんだかゆ~っくりと楽しく過ごす事が出来たので、ライブは出来なくて残念だったけど、個人的にはいい日でした^_^

1380974206877.jpg
ぶどうの生っている隣に手作りの灯り。素敵でした。


「まちづくり」 についての面白いお話も聞けましたよ^ ^
興味のある方は、コチラで↓
http://machiba.org/

edit↓ top↑

10/5は

10月5日(土)
立川 Art in farm
野外での演奏ですが、
雨が降ったら中止だそうなので、降らないように祈っててくださーい!

IMG_1891_convert_20131003183905.jpg

edit↓ top↑

快気祝い☆

ウチのウサギのむぎちゃん。
3月末に足を骨折してしまい、ずーっとギブスとエリザベスカラーをつけっぱなしの、なんともかわいそうな姿でしたが、先日ついに復活!
元気にぴょんぴょん走り回れるようになりました!
良かったねぇ(; ;)

うちでギブス姿を目撃した方々、ご心配をおかけしました
o0500033212694787262_201310031842440a6.jpg

本日も食欲旺盛なり!

edit↓ top↑

