プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

Fiddlasstar HP

Fiddlasstarのホームページが出来ました♪
ぜひ覗いてみてください

http://fiddlasstar.jimdo.com/

edit↓ top↑

今週はとある計画の下見のためヒマさえあれば公園巡り。
 
 
巨大な公園ばっかり狙って行ったので、少し見て回るだけでけっこういい運動になります。
 
日頃、運動不足の私には緑を見ながらゆっくり歩くぐらいがちょうど良いわ~(>_<)
 
でも売店の焼きそばが気になる…意外と誘惑があるな…
 
 
 

edit↓ top↑

忘れ物

iPodもイヤホンも忘れて電車に乗ってしまったので、ひたすら空想(妄想?)にふけったり、伊豆旅行の広告の中の金目鯛の煮付けを見つめたりするしかない、今日はとってもいい天気だなぁ…

edit↓ top↑

10/1ライブ&レコ発

10/1のフィドラスター、Jでのライブ、お越し頂き有り難うございました!

オリジナルの新曲もあり、メンバーがチョイスした今までと違う雰囲気の曲もあり、そして遊びに来てくれたミュージシャンの面々とのコラボも楽しかった♪


次回は、ついに、レコ発です!
2012年12月17日(月) 新宿 jazz spot J にて!


あれ、秋頃とか言ってたのがちょっと押しちゃったなあぁ・・・
でもギュっと実が詰まった作品になっておりますよ~(^^)
ぜひ応援しに来て下さーい

DSC_0085縺ョ繧ウ繝斐・2_convert_20121003125044

edit↓ top↑

台風去って

晴れましたね!
今宵は新宿J でライブです(^^)/

19:15から3セットやってます。

きのう飲み損ねた人はぜひJまで!

edit↓ top↑

