プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ミックス

レコーディングしました!という記事をアップしてからもう1ヵ月以上経ちました。早いなあ~
 
ただいまビシバシ編集中です(^^)/
 
 
今日も一生懸命やってました。
あ、私はあーしたいこーしたいと口出してるだけだったヽ(・∀・)ノ
 
 
選択肢がたくさんあるっていう事は、ややこしい話でもあるのね…。
思案中(◎-◎;)
 
 
より良いものが出来るようにがんばります♪
 
 
 

edit↓ top↑

rireさんライブ♪

rireさんのライブサポートしてきました♪
 
 
今回は初の全部カバー曲!
 
なんとなくサビくらいしか知らなかった曲でも、爽やかな歌声とピアノで聴くと、いい曲だな~と改めて感じられて楽しかったです(^^)
 
カバーという事で、私のオリジナル、「朝靄の鹿」も歌ってくれましたヽ(・∀・)ノ
ありがとう☆ 

edit↓ top↑

ナニコレ!?

 
「日田の梨ソーダ」だって!!
 
 
いつの間にそんなことに… !!
 
新木場の駅のホームの自販機にて。
 
一人で騒ぎそうになったばい…
 
あぁ~、お茶を買ってしまってから気づいたよ~(>_<)

edit↓ top↑

九州

雨、降りすぎでしょ…(*_*)

心配して連絡を下さった皆さん、有り難うございますm(__)m
とりあえずウチは大丈夫ですが、見たことない水の量だそうで…。。早く天気が回復する事を祈ります!!

edit↓ top↑

チャレンジ ザ トリプル

プチ打ち上げなのであります。
 
 
ベリーベリーストロベリー
キャラメルリボン
ポッピングシャワー
 
 
と若干変な取り合わせではありますが、
 
チャレンジ
 
 
 
成功です
ごちそうさまでした!

edit↓ top↑

キラキラ☆

本日7月7日七夕の夜は、恵比寿天窓switchへ☆

CCF20120707_00000_convert_20120707105147.jpg

橋本奈奈ちゃんの素敵な歌声に癒されます(^^)/
私はビオラの角谷なおちゃんとともに弦カルサポートしまーす☆
19:00スタートです。

edit↓ top↑

プリアンプ

いつも使ってるプリアンプです。
ライブでマイクを使う時に使います。
お手頃価格なのにかなり良いと評判です。
 
 
で、これ「真空管を交換するともっといい音になる」らしい。
 
先日その真空管を交換した同じプリアンプをお借りしてレコーディングをさせて頂いたのですが、確かになんか良い音で出来た気がする…
 
数年前まで「プリアンプ?新しいアニメか?」レベルの私でしたが(^^;ぜひやってみたいところであります(^^ゞ
 
いろいろ詳しい方の情報求む~
 

edit↓ top↑

うむむ・・・

のどかな川の風景~♪を楽しんでいたのに、、大雨で地元の川が氾濫(><)
テレビを見てると観光街や通っていた中学校の付近も水浸しで大変なことになっていてびっくり・・・今日も雨降ってるようで心配です。。
早く雨上がれ~!!

edit↓ top↑

