プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

のどかな気分で

川の音、風の音とともに、真ん中過ぎたあたりからのBGM演奏はフィドラスターです☆
風の音は若干暴風な気もしますが^^;水の音はいいですね~
爽やかな地元の風景いろいろです。

企画・製作 メサと滝回廊事務局

edit↓ top↑

雨ニモ負ケズ

梅雨らしい天気となったフィドラスター、J でのライブでした。
お越し頂き有り難うございましたっm(__)m

やっぱりレコーディング直後という事で、アンサンブルの完成度は上がっていて
なおかつライブの勢いもあったと思いますヽ(・∀・)ノ

次回は8月6日です♪

夏真っ盛りです。

汗だくでお待ちしてます(>_<)/

edit↓ top↑

RecだJ

梅雨入りの翌日の

暑ーい晴れ日

フィドラスター初のレコーディングを行いました!

わー☆彡



レコーディング風景。
DSC00982_convert_20120611232826.jpg
まだまだ



DSC00990_convert_20120611232956.jpg
写真を



DSC00989_convert_20120611233549.jpg
撮る余裕が




DSC00988_convert_20120611233809.jpg
あった時間だね・・・



この日は約7時間の闘いでありました。(エンジニアさんはもっと長い・・・><)
皆さんほんとにお疲れ様でした!!
奇跡の1テイクもあった!(ような気がする!!)
でもほんと良いものが出来そうです♪

楽しみにしてて下さい(^^)/

そして明日12日は新宿Jでのライブです!
天気予報はしっとり、雨、、ですが、、
サッカーも気になるところですが、、、
皆様のお越しをお待ちしてます♪

edit↓ top↑

6/12は

6月12日(火)
 
新宿三丁目 Jazz spot  J
 
1st.19:15/2nd.20:45/3rd.22:15
 
チャージ2500円(+オーダー)
 
Fiddlasstar (ヴァイオリン梶原圭恵、ヴィオラ角谷奈緒子、ギター鷲尾広太、ベース寺尾陽介) 
 
定期的に活動を続けている弦楽器だらけのマニアックなバンド、フィドラスターのライブです!
 
ぜひ!
 
 
 
 

edit↓ top↑

ライブ

でした。
皆さん有り難うございました
 
 
今回の裏メインであるピアノソロ、存分に堪能して頂けたのではないかと思います。
いやあ~かなりのレアものでしたね!
詳しくは…書けません。。(笑) 
「うにピアニスト」でYouTubeを検索してね♪
 
また機会があれば(^_^)/

edit↓ top↑

