プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

一口にバイオリンと言っても

おとといのネバーネバーライブ。
3組ともバイオリンの入ったバンドでしたが、3組とも全く違うジャンルで個性的ですごく面白かったです(^^)
 
これは珍しいライブだ(笑)という事で記念撮影~☆
 
皆様有り難うございました(^o^)
 
あ~沖縄行きたい!
 

edit↓ top↑

ネバー

下北沢ネバーネバーランド
本日デビューの
弦SUNズ
 
デス。
 
タコライスが美味しいです☆
遊びに来て下さいませ♪

edit↓ top↑

太陽に吠えてみる

ただひたすらに
 
 
歩き続ける。
 
 
夕陽に照らされ
 
 
一歩一歩。
 
 
どこへ向かっているのだろう?
それは
 
 
 
 
 
餃子の満州だよ!
 
 
 
はい、
 
もうすぐビッグイベントを迎えるフィドラスターです。
本日リハ後の一枚☆
 
 
詳細は
6/12Jazz spot  J にて!(笑)
19:15から3ステージライブです。
 どうぞよろしくお願いします♪ 

edit↓ top↑

作・misuzu




可愛く作ってくれました☆

edit↓ top↑

スタ本と

 
島根のゆるキャラ(?)しまねっこのクッキーです。
 
今日は久しぶりにバイオリンセッションに行って来ましたー
初めましてな方もたくさんいてあまり聴く機会の無い曲も聴けて楽しかったです(^^)
 
今月末、初ライブを迎える弦SUNズのプレ演奏もさせて頂き(>_<)
有り難うございました(笑)
 
弦SUNズライブは29日下北沢ネバーネバーランドでーす!
 
来月はフィドラスターのJライブもあります☆
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい♪

edit↓ top↑

ボタンはいらんかね~

5月も半ば、そろそろ衣替えの季節ですね~
 
昼は暑いが夜は寒い
クローゼットを漁っていると、いつの間にこんなに集まってしまったのか大量のボタンが…出てきてしまった…(*_*)
 
ひゃー
 
コレクション、では無いのです(>_<)
 
いつの間にかこんな事に。。
 
全部使い道の無いボタンです(/ー ̄;)
 
うーん、どうしよう。
 
やっぱりマメな整理整頓が大事なのですなぁ^^;
 

edit↓ top↑

私はヴァイオリン

連休最終日の今日は暑い暑い。
しかし今から野外で演奏です!
 
 
 
 
代々木公園、野外音楽堂にてサポートでーす。
 
 
行きすがら、私の後ろを歩く外国人観光客が、「ヴィオラ、ヴィオラ」と言ってた…
私の事でしょう。
 

edit↓ top↑

雨のち

 
スカイツリー☆
 
JR新木場駅のホームにこんな絶景スポットありました☆
 
携帯のカメラなのがおしい…
 

edit↓ top↑

5/29ライブ♪

5月29日(火)

下北沢 ネバーネバーランド

【時間】
オープン19:00 
スタート20:00

料金:投げ銭+オーダー

住所:世田谷区北沢3-19 -3
一番街入り口スタジオノアの向かいの2階

電話番号:03-3465-0737

@定食、沖縄料理など食事できます、居酒屋より低料金です。

http://www.shimokita-never.com/

【出演】
・microcosmos(ジプシー)
・弦SUNズ(ストリングスジャズ)
・L'ame des poetes(フランス伝統音楽)


今回は弦SUNズというバンドで出演しまーす(^^)/

編成は、
5弦ヴァイオリン (金光御鈴)、
ヴィオラ(柴貴子)、
フツーのヴァイオリン(梶原圭恵)

という、なんとも挑戦的なトリオとなっております。

弦が3人いるからゲンサンズ。。とかね。

21:00頃出演です♪

edit↓ top↑

