プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

旅してきました。

一泊二日、山梨へ女子旅してきましたー
 
 
甲府の陽気なタクシー運転手、石井さんとの出会いにより、テンション高めで昇仙峡へ~
 
 
 
初夏の渓谷美♪
新緑が清々しく…
 
 
 
食も進む…
 
キノコのほうとう、美味しかったです♪
ここの店員さんもナゼかテンション高くインパクト大でした(笑)
土地柄!?
 
  
そして鳥モツと私と綾さま。
モツと聞いたら食べずにいられませんぜ
 
 
ロープウェイのななさま、なおさま、後ろ姿。
森が似合う二人です。
 
 
 
仙娥滝。分かりにくいけどほんとは大きな滝なんです。。
 
 
人里離れた山の上のお宿に着いて
温泉入ってのんびりしたら
また食べるよー美味しいごはん♪
 
 
ここからゆーっくりとごはんは続き
 
夜は更けていったのでした…(笑)
 
 
こんなにちゃんとした旅行らしい旅行は久しぶりで楽しかった~♪
リフレッシュできました
 
 

edit↓ top↑

やっぱり

今日は大分県で全国初の真夏日だったそうで

もしやと思ったら

やっぱり

毎度おなじみ私の出身地、日田市がズバリ30.4度でした。。
真夏だー(>_<)

盆地のせいなのか、たまーに全国一暑かったりするけど、4月にこの気温は……考えただけで汗が出る~(-o-;)

edit↓ top↑

度々の久々

滞ってしまってました、少し久々の更新です~

今日は久しぶりに高円寺ムーンストンプへ行ってきました。

ブルーグラスフィドルが聴きたくて♪

仕事が終わってから遅れて行ったら、ブルーグラス好きのナイスミドルたちで超満員。
ごきげんな皆様に混ざって私も楽しんできました(^^)


よく考えると色んな音楽との出会いがここ数年で一気に押し寄せている…
それだけ色んな人に出会ったという事でもありますね(^^)
そういえば去年の夏はジャマイカ行ってたしなあ。

また旅が出来るように、、働こう( ̄ー ̄)

edit↓ top↑

