プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ついに現れた!

 
私好みのとんこつラーメン♪
 
今まで家の近所には好きな味のとんこつの店が無かったのです。。
 
 
今日、新しい店がオープンしているのを発見!
オープンセール(?)のため一杯400円になってたので試しに行ってみたら…おお!なんか懐かしい味!
チャーシューもおいしい☆
 
 
しょっちゅう行ってしまいそうでコワイです(笑)
 
 
麺工房 荒輝
 
ラーメンの写真は撮るの忘れた~^^;
 

edit↓ top↑

咸宜←読める??

最後の公演は、咸宜公民館で歌の小野直子さんと3人で(^^)/
 
正解は「咸宜かんぎ」でした☆
 
 
 
 
 
毎日、お花をたくさん戴いたので、実家がゴージャスになりました(笑)
 
皆様、お世話になりましたm(__)m
有り難うございました♪
 

edit↓ top↑

地元コンサート♪

地元、日田市の公民館ツアー(^^)/
 
一日目は日隈公民館で、ヴァイオリンデュオ♪
 
二日目はいづみさんのヴァイオリンとピアノの高嶋希さんでコンサート。
の予定でしたが、私の祖母の家が近いところだ!という事で私もゲスト出演させて頂きました(^^)
 
天ヶ瀬公民館~
 
 
3日目の朝は若宮公民館で、再びヴァイオリンデュオでした
 
盛り上げ上手ないづみさん☆
会場は毎回笑顔(と爆笑(笑))に包まれて私も楽しんじゃってます♪
 
今日の夜が最後です!
がんばりまーす!!
 

edit↓ top↑

今年も

moblog_e72a5478_20120214160035.jpg
さとこバイオリン教室さんの発表会に、私の生徒も一緒に参加させて頂きました

生徒が演奏するのは自分の事のようにドキドキしますが、堂々と弾いてくれました!良かった(^^)

edit↓ top↑

Violin duo ♪

地元大分にてバイオリンデュオで一緒に演奏させて頂きます☆
たまたま九州に旅行などする方(笑)ぜひお越しください(^^)/


2月22日
日ノ隈(ひのくま)公民館
19時~
バイオリンデュオ 武内いづみ&梶原圭恵

2月24日
若宮(わかみや)公民館
午前10時~

2月24日
咸宜(かんぎ)公民館
19時~
バイオリン武内いづみ&梶原圭恵
ボーカル小野直子


大学出てからは福岡で演奏する事はあったけど、大分では初めてかも?!
楽しみです

edit↓ top↑

年の数だけ

DSC00398_convert_20120203231921.jpg

久しぶりに節分に豆を食べました♪

せっかくなので年の数だけがんばって食べてみる。

胸やけだ・・・

そして豆をまくのを忘れてました。

そっちがメインだろうに。。

edit↓ top↑

