プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

良いお年を☆






あっっっっ!!
という間に大晦日!

というかあと何時間かで2011年が終わりますね…

そんな今日は、ヴォーカリスト黒沢綾さんらと、都内ホテルで大晦日ライブでしたヽ(・∀・)ノ
すごく楽しかった~♪♪

一年の締めくくりがでけましたあ!


今年は大変な事が起こった年でしたが、来年はみーんなにとって良い年になりますように……

edit↓ top↑

感謝☆

12/7、Jでのライブにお越し頂いた皆様、有り難うございましたm(_ _)m

偶然立ち寄っていただいた多数のお客様にも感謝でございます☆
オリジナル、ジャズスタンダード、クリスマスソングと、今回もモリモリお届けしましたが、楽しんで頂けたでしょうか


ライブの様子を撮っていただきました♪
DSC_0112縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111212162309


ゲストのジャズヴァイオリン北床さんも加わって盛り上がり~♪楽しかったです!
DSC_0053縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111212162859

次回のJ出演は、来年3月20日、祝日です!!平日はお仕事で来られない皆様もぜひぜひお待ちしております(^ ^)

edit↓ top↑

「シナモン」アップしました。



2011年10月21日のFiddlasstarライブ音源のオリジナル曲「シナモン」です。

映像が無いので、妹のトルコ旅行の写真を繋いでみました♪
もはやどっちがメインなのかわかりません(笑)

来年はこれもちゃんとレコーディングできるようにがんばります^^;

edit↓ top↑

12月17日 クリスマスライブ

12月17日(土)

Christmas ~rire & Voce joint Live~

吉祥寺 MANDA_LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

open 18:30 / start 19:00

チケット\2,000+ 1ドリンク

rire(後藤マリpf,廣瀬史佳vo)、Voce
ゲスト 秋山俊介(trumpet)、梶原圭恵(violin)

rireさんとVoceさんのライブにゲスト出演させていただきます☆
トランペットの秋山くんとも一緒に演奏しまーす!

edit↓ top↑

12月10日ライブ

12月10日(土)

池袋 Lime Stone Water ライムストーンウォーター
http://www.limestonewater.com/

20:00~予定(3ステージ)

シートチャージ500円plusミュージックチャージ500円(ワンステージごと)

北床宗太郎(vln)梶原圭恵(vln)


ヴァイオリンと、・・・ヴァイオリン。
2人ともヴァイオリン。
スリルな予感です。

edit↓ top↑

先日は

11/28、オリジナル曲ばっかりライブ、お越し頂き有難うございました♪

20111128隴幢スャ鬩幢スキ3闕ウ竏ォ蟯シLive+012_convert_20111205002016

何年かぶりにやった曲が多くて、MCで久しぶりだなーを連発していたら、ピアノの鈴木くんから自分はほとんど初めてやる曲ばっかりだったと、終わってから冷静にツッこまれました。
そうだったね!
ほんとご苦労様でしたm(_ _)m

また来年こういうライブもやれるといいなー

edit↓ top↑

