プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

初 J

先日の新宿 J でのFiddlasstar ライブ、お越し下さった皆さま、応援メッセージを下さった皆さま、有り難うございました


予想外に今回の衣装テーマが皆さんに広まっていてビックリしましたが(笑)、見た目と中身と楽しんで頂けたでしょうかね^^;
まあ、そんな凄い格好はしてないけど。。

がっつり3ステージやってみて、新たな一山越えたような気がします。


壁一面に飾られた、川和さんの猫魚姫(にゃんぎょひめ♪)の絵画が可愛くて素敵で弾いてて パワーを貰えました♪


次回は12月7日に J に出演します。
お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さいm(__)m


その他フィドラスターライブは、10月21日 中目黒 楽屋(らくや)、
10月29日 阿佐ヶ谷ジャズストリートなどです。

また詳細アップするので、こちらもぜひ
スポンサーサイト

edit↓ top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。