プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

デュオライブ


今日はご近所のカフェで、violin&violaのデュオライブに挑戦しました!

いつもはFIDDLASSTARでギターわっしー、ベースてらおくん、に支えられておりますが、今日は旋律楽器ふたり…

でもヴァイオリンとウ゛ィオラでも、コードやリズムを担当出来るんですよ!がんばれば…(´・ω・`)

もっと弦楽器の可能性や良さを活かしていきたいなあ~と。今日は新たな一歩になりました☆

2曲ほど参加してくれたゲストギタリストの飛鳥くん、有難う!

誕生日パーティーの最中にも関わらず一緒に楽しんでくださったお客様にも感謝です♪

11月にはワンマンやります!
みなさまビール飲みに来て下さい☆
スポンサーサイト

edit↓ top↑

うさぎとハト

お仕事の合間にいただきましたお月見饅頭です。
 
仲良くお月見しているうさぎさんを…ガブリと…。
 
あまりに可愛いのでちょっとためらいましたが、5羽いたのが2羽になってますから、何も言い訳出来ません(ρ_-)o
 
 
とそこへハトさんまで!
秋の名月、記念撮影しました。
 
もう少し秋らしく涼しくなってほしいものです。

edit↓ top↑

楽器がもうひとつあれば…

急に気が向いたので、友達が行くと言うセッションへご一緒させて頂きましたin池袋。
 
 
それはそれは大変な盛り上がりで
オールジャンルなセッションは選曲もアツいが演奏もアツい!
 
 
最後はみんなで踊りまくって終わりました!(笑)
 
 
しかしながら、、ドラムもギター達もガンガンのセッションには、やっぱりピックアップないとダメだなあ~…と
去年アメリカ行った時も思ってたんだった…
なんとかせねばです。

edit↓ top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。