プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

お世話になりました。



引っ越しをしております。。

何にも無い部屋は音が良く響きます。。。


ここでリハしたりレッスンしたり、たまにセッションなどもやったりと色んな人が遊びに来てくれて、楽しい思い出がいっぱいの部屋です。

しみじみ…しつつも

不用意な家具移動による傷が目立つような……恐ろしい(>_<)


お世話になった部屋を綺麗にするとします☆

edit↓ top↑

日本人です


夜の帰り道をトボトボトボトボ…歩いていると、どこからか太鼓の音が。。


なんだか向こうの方にうっすら赤い光も見えるような気が…


もしやと思い歩いて行ってみると、これぞまさしく「THE・盆踊り大会」な催しをやっているではないですか(☆o☆)

こじんまりとしたお寺の境内に、矢倉とちょこっとした夜店があって、人出もちょうど良い賑わい。

思わず夜店でかき氷買って食べました。

日が暮れてからも蒸し暑い日々ですが、ぼんやりした提灯の灯りと、浴衣で踊る人達を眺めて爽やかな気分になりました☆



さてさて、先日のライブでは知る人ぞ知る(笑)「慈恩の滝」のイメージソング、
「過ぎし夏」
を、fiddlasstarバージョンで初披露致しました♪

嬉しいことに色々な方からご好評を頂きましたので、そのうちMySpaceにアップしてみようかな~と思います☆彡

ご来場有り難うございましたm(_ _)m

edit↓ top↑

そうだ セッション、行こう


バイオリンセッション、ちょびっと久しぶりに行って来ました。


雨ザーザーだったせいか、いつもより人少なめでしたが、面白い演奏がたくさん聴けて楽しい夜でした♪


来月22日は毎夏恒例のセッション大会in高尾の森わくわくビレッジ!だそうです☆

バーベキューもある…のかなヽ(゜▽、゜)ノ
楽しみにしてます(笑)

edit↓ top↑

