プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

観てしまった

いつになく、、日本の3試合全部観てしまいました、W杯!
 
勝っちゃいましたね決勝トーナメント進出!すごい!!
全然サッカー詳しくないけど面白かったです
 
 
そして気付いたら夜が明けてました。窓の外が明るい!
とりあえず…おやすみなさい(-.-)zzZ

edit↓ top↑

観音様ふたたび

そしてまた群馬に行って来たのであります。


P-recordさんによる、こぶ観音様の前での2度目のライブですm(_ _)m
今回もサポートで参加させて頂きました♪

前回はまだ肌寒い3月で、ストーブを焚いて頂きながらの本番でしたが…今回は蒸し蒸しの梅雨…

観音様のおられるお寺の本堂には当然エアコンなど無い!ので、、みんな汗だくだくになりながらリハしました!
ピーレコさんの曲はとにかくアツいですから!


本番は扇風機の風をT.M.Revolution(懐かしい。。)の様に受けて演奏だったので、誰も倒れる事なく、暑さを熱さに変えて(リーダー談)無事終了しました!


お客さんも倒れなくて良かった(>_<)


そういえば「こぶ観音」ってなんで「こぶ」なんでしょうかね。
こぶが治るとか??

もしまた行ける事があったら住職さんに聞いてみよぅ。

edit↓ top↑

梅雨の晴れ間

 
あっっついですね!
 
ただいま熊谷へ向かっております。
 
更に暑い予感…
 
 
燃えてきます

edit↓ top↑

