プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

Live Four Seasons

「Live Four Seasons」お越し頂きまして有り難うございました!

rireのふ~やんと共に去年の冬からあれこれ考え始め、あっと言う間に4月になり・・・
そして当日は4組が入れ替わり立ち替わり、コラボもあり、もっとあっと言う間に過ぎていきましたが、、
たくさんの方に足を運んでいただき、感謝です




NEC_0473_convert_20100427021656.jpg
「1+1は~?」(PAさん)
「にい~!!!」(つい言っちゃう人達)

というわけで、vol.2に続くといいな~


edit↓ top↑

ももやの





いま巷で話題になっている(らしい)桃屋のラー油が、ある日突然わが家の冷蔵庫に、いました!


家族が会社の方から戴いたそうで。


早速ご相伴に預かりました感想。

カリカリのガーリックがかなり入ってます!でもニンニク臭い感じではなくて、塩味の方が強い感じ。
最後に少しだけ唐辛子がピリッとします。
具が多いのでそんなに油っこい感じはしないです。

何かの味に似てるな~と思ったら、レバ刺しにつけるごま油のタレ!

レバ刺し好きなので、このラー油をつけてみたいなあ…ヽ(゜▽、゜)ノ

う~ん、、池袋のホルモン焼き屋さんに行きたくなってきた~!

edit↓ top↑

4月25日

日曜日のお昼にライブイベントやります♪

素晴らしい3組のボーカル陣に混ざって、唯一のインストユニットでFiddlasstar参戦です。その頃にはきっと春うらら~なぽかぽか陽気になっているはず・・・



Four Seasons

・4月25日(日) 12:30オープン/13:00スタート

・四谷天窓Comfort.  http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
(高田馬場駅より徒歩約5分)

・\2,000+1ドリンク

・出演/rire(後藤マリ・廣瀬史佳)/J(綾智成・山本麻理子)/大飼幸治(Vo)・潤賀貴代美(Pf)/Fidd lasstar(梶原圭恵(Vln)・naoco(Vla)・鷲尾広太(Gt)・寺尾陽介(Ba))

オリジナル中心のアコースティックなライブ、ですが持ち味はそれぞれ☆
お時間ありましたらぜひ☆

edit↓ top↑

