プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

名古屋&群馬

今月はP-recordさんのサポートで名古屋ライブと群馬ライブご一緒させていただきました♪
 
名古屋ではやっぱり
 
これですね。ひつまぶし。すっっっごく美味しかったです!
 
 
そして
 
しゃちほこのシュークリーム、しゃちぼん!
かわい、い?…愛嬌のあるヤツです(>_<)
 
 
 
と、食べてばっかりじゃあないですよ~
 
 
こちらは
群馬のお寺、こぶ観音さまでのリハ風景♪
なんとも荘厳というか幻想的というか…素敵な舞台で全力演奏 …楽しかったです(*^_^*)
 
 
皆さま大変お世話になりました☆

edit↓ top↑

3月25日

3月25日ライブです♪

今回は、「ヴァイオリンとヴァイオリンとギター」のじっくりと味わい深い編成となっております(^_^)v


3月25日(木)

MOON STOMP
(高円寺北口を出て純情商店街突き当たり地下)

19:30オープン/20:00スタート

チャージ/\1,000+ドリンク


少路 健介(vln) / 梶原 圭恵(vln) 鷲尾 広太(gt) / ゲスト北床 宗太郎(vln)

お時間ありましたらぜひ

edit↓ top↑

絶好の




発表会日和だね~
みんな思いっきり弾いてね~♪

vlnデュオで講師演奏もやるからね~

edit↓ top↑

おされな





新宿はマルイannex地下、ブルックリンパーラーにて、「田辺充邦with北床宗太郎Jazz Live」行って来ました。


広々とした落ち着ける空間に温かい音楽が響きます☆

何時間でもボーっと出来そう(笑)


さてさて、そんな北床宗太郎氏とギタリスト鷲尾広太氏のライブに参加させていただく事になりました!

3月12日(金)
中野ピグノーズ
20時スタート

チャージ/1ステージ1500円+2オーダー/2ステージ2000円+2オーダー
ゲスト/角谷奈緒子(viola)

ジャズスタンダードを弾きます♪
お時間ありましたらぜひぜひお越し下さい♪♪

edit↓ top↑

本日は




100302_1738_0001.jpg


ヴァイオリン、ウ゛ィオラ、チェロでボーカル服部名々子さんのライブをサポート♪

東京キネマ倶楽部にて、18:15スタートです。

素敵なライブになりそうです、お時間ありましたらぜひ☆

edit↓ top↑

