プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ライブでした!

きのうはライブにお越しいただきましてありがとうございました!

素敵に写真を撮っていただいたので少しご紹介♪




44493568_42678677_convert_20100211134023.jpg
楽器で英会話してます、ギターわっしー&ヴィオラなおこ☆


44493568_1733776076_convert_20100211134607.jpg
弾いてるとき口がもごもごするらしい、ヴァイオリン私&無茶ぶりも頑張ってくれて感謝!ベースてらお☆




44493568_1220372844_convert_20100211134240.jpg





きのうはゲストにも登場していただきました!
44493568_3342681432_convert_20100211140514.jpg
大好評でした!「朝靄の鹿」のこうじさん☆



ライブを重ねるごとに「Fiddlasstar」のカタチがうねうねと形成されているようです。
いつも応援してくださっている皆みなさま、これからもどうぞよろしくお願い致します
まだFiddlastarではやった事のないオリジナルもボチボチやっていきたいとなぁ。また新曲も書こ~!!


edit↓ top↑

大感激☆

100130_1617~0001.jpg
先日、舞浜まで「ZED」を観て来ました。

その日はワタクシ誕生日!(皆様温かいメッセージ有り難うございました♪♪)
ということで、奮発して舞台上の出演者に触れそうなくらいの席を予約☆

かなり期待してウキウキしながら行ってみたら…予想以上に凄かったです!!
大興奮です!!
でもとても繊細で美しい世界でした。


誰かの思い描いたイメージを、たくさんの人達が共有して、裏方だったり舞台に立っていたり、それぞれの役割を持って造り上げられる素晴らしい世界……人間ってスゴいな!
いや、、同じ人間とは思えない技を持った人達ばっかりだったけど(笑)


バンドの生演奏もすっごいかっこよかったです♪ヴァイオリンめちゃ上手かった!

また行きたいな~(*^o^*)

edit↓ top↑

