プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

DSC_0027_convert_20100122204304.jpg
先日、P-recordさんの公演で弾かせていただいた時の写真です。珍しくドレス!(笑) 後ろに映ってるのは雪の結晶~

ヴィヴァルディの「四季」の中から「冬」をアレンジした曲を弾いてます☆ピアノ&ヴァイオリンバージョン♪
http://www.myspace.com/yoshiekajiwara

edit↓ top↑

祝123

20100123223904
今日はおめでたい事がたくさんありました♪

1つは友達の結婚式、もう1つはいつもお世話になっているおうちの方のカフェがオープンしたこと。

そして…それに比べたら大したことないけど(・_・;)今日でこの「まいぺーすぶろぐ」は開設2周年!
便乗して祝~!2年間の出来事よありがとう!


ちなみに2年前の今頃は雪が降っていたようです☆彡

edit↓ top↑

2月10日

20100118192223
高円寺、MoonStompにてライブします♪

新メニューも鼻から煙出しながら只今アレンジ中ですので…どんなもんか様子を見に(笑)お酒を飲みに来て下さい☆


2月10日(水)20時スタート

高円寺 MOON STOMP

チャージ1,000円

出演♪少路健介(vln)
♪Fiddlasstar(梶原圭恵vln、naoco vla、鷲尾広太gt、寺尾陽介bass)

edit↓ top↑

今日のステージ

20100109175608
やたらとかっこいい舞台です(@_@)わくわく♪
楽しんできます!

edit↓ top↑

A Happy New Year2010

みなさま明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!


今年最初のライブは、ほぼ地元、福岡から♪
昔からの仲間と、新しい仲間と、なんかもうお正月とか関係なくリハ頑張りましたのでお時間あればぜひ☆
素敵な歌姫とイケメンピアニスト&ベーシストと共にお待ちしてます
1月9日、アクロス福岡、小ホールにて。


良い1年になりますように

edit↓ top↑

