プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

中野の夜

Jazzviolinの友達のライブを聴きに行って来ました(^_^)

場所は中野。

そして今日は金曜日の夜。


商店街のど真ん中にへたり込んで動かない彼女と困り果てる彼氏、とか

「すいません、駅はどっちですか?ちょっと酔っ払っちゃって…」
と尋ねるおじさんとか……

なんか至る所でおかしな事になっちゃってましたが……

そんな事とは全く関係あるはずもなく、ライブの方はみんなスーパープレイで凄かった!です(@_@)


私もがんばろ~!がんばってまず家に辿り着くぞ~!

edit↓ top↑

追加しました♪

my spaceにて、先日のライブでのオリジナル曲をちょこっとご紹介してます

リンクから飛んでみてくださーい

おなじみ(?)「loop the loop」 と、新曲「Swim along」です。

edit↓ top↑

初ワンマンでした!

IMG_1856_convert_20090609233909.jpg
きのうのライブ、お越し下さった皆様、応援して下さった皆様、有り難うございました

予想外にたくさんの方に来て頂いてホントに感謝感激です♪


今回はオリジナルばっかりではなくて、スタンダードに、Turtle Island String Quartetの楽曲などなど、個人的には初の試みが多くて大冒険な気分でした

強力なメンバーに色々と助けられ…無事終わってよかった


次回までにまた成長出来るように、、焼き鳥食べつつ反省だ!!

edit↓ top↑

入った!!

自宅にて、6/8のライブの為リハをしました♪


既に電子ピアノやらソファやら置いてある6畳の部屋に、更にコントラバス、ギター、ウ゛ィオラ、 ヴァイオリン、譜面台、人間4人が詰め込まれ……


モリモリ合わせ!
そして休憩はその場で膝を抱えて丸まる!

20090603153910



う~ん、、狭いなかお疲れさまでした!!

新曲あり、難曲あり(?)。本番楽しみです!!

edit↓ top↑

