プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

今日のミラクル

20080921235819
友達がサポートで出演しているライブへ出掛けて来ました。

ライブハウスのドリンクカウンターでびっっくり!!!

小学校の時の同級生が働いていました!!

よく一緒に遊んでた仲良しな子だったけど、小学校を卒業してからは会う機会もなく……今日はほんとに嬉しい偶然の再会でした(☆o☆)

私は昔から顔が変わってないので、、すぐに分かってもらえました。
こういう時だけは得かなσ(^-^;)

地元では全然会わなかったのに、ほんとどこで何があるかわかりませんね!!

縁とは不思議なものですなぁ~。。

帰りに食べた、黒胡麻タンタン麺と棒餃子。おいしかったです♪

edit↓ top↑

どうでもいい妄想

20080916222015
先月から録り始めたオリジナル曲たち。

アレンジの変更があったりマイクを代えなきゃいけなかったりで(+_+)未だ録り終えていません…。

宅録の成せるスロー技です。。

MTRで作業をしていると、作業を本当に実行するかどうかの確認のために、

「Are you sure?」

と表示されるのですが、

その度に私の頭の中では、ケンドーコバヤシが

「正気ですか!?」

と言っている場面が現れてしまいます…。
特にEraseの作業の時。

たぶん機械からしたら「よろしいですか?」ぐらいなもんなんでしょうが。

こんなどうでもいい妄想に負けずがんばります(T_T)

写真は先日実家から送られてきた鮭。
でかすぎです…。

edit↓ top↑

ほんと今更ですが

20080908145823
東京に来て8年目の夏の終わり…

やっとこさ マイパソコン を買いました。

今までどうしてたかって……?
妹のパソコンを勝手に使うダメな姉でしたっ(-o-;)

ちょうどモデルチェンジの時期だったので、ヤ〇ーダデンキッ♪で安く買えました♪
よかったよかった。

これからはパソコン活用しよう。

edit↓ top↑

( ̄□ ̄;)!!



電車の中に




楽器を忘れて帰ってしまって





慌てて駅に電話をしても、なぜか繋がらない…






という夢を見ましたY(>_<、)Y

あ~びっくりした!!

edit↓ top↑

夏の名残

20080902123454
音楽教室に来ている3歳の男の子。
いつも元気いっぱいです!

こないだ
「せんせいにおみやげわたしにきた―!!」
と言ってなんともトロピカルなケースに入ったお菓子を持って来てくれました♪

もう9月に入ったけど……ウチの中でまだまだ夏を猛アピールしてきます(*^o^*)

まだまだ暑いし、出しとこ。

edit↓ top↑

