プロフィール

梶原圭恵

Author:梶原圭恵
大分県出身。9歳よりヴァイオリンを 始め、福岡女学院高等学校音楽科、東 京音楽大学卒業。自身がリーダーを務 めるユニットFiddlasstar(フィドラス ター)では、ジャズ、オリジナルを中 心に各地で演奏活動を行う。2012年Fiddlasstar初のCDアルバムを発売。Voceミュージックスクールヴァイオリン講師。

レッスン・演奏依頼・お問い合わせ

最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

DSC_0027_convert_20100122204304.jpg
先日、P-recordさんの公演で弾かせていただいた時の写真です。珍しくドレス!(笑) 後ろに映ってるのは雪の結晶~

ヴィヴァルディの「四季」の中から「冬」をアレンジした曲を弾いてます☆ピアノ&ヴァイオリンバージョン♪
http://www.myspace.com/yoshiekajiwara

edit↓ top↑

追加しました♪

my spaceにて、先日のライブでのオリジナル曲をちょこっとご紹介してます

リンクから飛んでみてくださーい

おなじみ(?)「loop the loop」 と、新曲「Swim along」です。

edit↓ top↑

完成♪

IMG_convert_20081107234641.jpg
 

CD完成しました!
「Blue Green Steps」、「pip」、「loop the loop」の3曲入りです♪

MySpaceで少し聴けます。お気に召したらぜひ1枚!
少し前からMySpaceは不具合が起きているようで、表示がなんだか変だったりしますが、、音は聴けるはずです

http://www.myspace.com/yoshiekajiwara

edit↓ top↑

追加

夏が来たような来てないような今日この頃ですが、「過ぎし夏」という曲をマイスペースにアップしました。

タイトルは既に秋のような気配ですが、曲のイメージは思いっきり夏です。日本の夏です。

一足先に夏を感じてみてください!!!!!

「リンク」から「MySpace」をクリックです♪

edit↓ top↑

まいぺーすなまいすぺーす

曲が聴けるようになりましたよ~!ぼちぼちとのっけていきます
http://www.myspace.com/yoshiekajiwara

edit↓ top↑

